2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
GoogleMapの画像を自由に変更-「The Google Maps Image Cutter 」
2008年02月11日(月)
自分の持っている画像を自由にGoogleMap風にできるツール
手書きの地図をGoogleMap風にしてサイトに公開したりできます
The Google Maps Image Cutter
366.png
【編集】 |  18:42 |  ツール  | TB(0) | CM(1) | Top↑
ファイル偽装ツールで○○なファイルを偽装-「Mirage Colloid」
2008年01月13日(日)
秘密のファイルを入れた隠したいフォルダを偽装できるツール
サイズに関係なく偽装は一瞬でいろんなファイルに偽装できます
Mirage Colloid
352.png
偽装タイプを変更することでIntenetExplorerやごみ箱などいろんなファイルに偽装できます
見た目と名前をしっかり偽装してくれるのでたいていの人は気づきませんb
353.png
【編集】 |  21:55 |  ツール  | TB(0) | CM(0) | Top↑
DQ3風CUIRPG-「CUIRPG」
2008年01月11日(金)
C言語で作成されたDQ3風のCUIRPG
転職や酒場システムなどもあって本格的なRPGになっています
CUIRPG
351.png
【編集】 |  20:23 |  ツール  | TB(0) | CM(0) | Top↑
しゃべる電卓ソフト-ミク電卓
2007年12月27日(木)
しゃべってくれる電卓
電卓の数字を初音ミクが声にだして言ってくれます
ミク電卓
mikucalculator.jpg
【編集】 |  23:13 |  ツール  | TB(0) | CM(0) | Top↑
Windowsのメニューを強化するツール-「Vista Start Menu」
2007年12月21日(金)
XPやVistaのメニューを強化してくれるツール
導入してWindowsのメニューを開くと以下の画像のようになります
Vista Start Menu
334.png
(クリックで拡大。一部ソフト隠させていただきましたw)
【編集】 |  14:14 |  ツール  | TB(0) | CM(0) | Top↑
くにおくんの時代劇だよ全員集合!
2007年11月30日(金)
くにおくんシリーズの時代劇版
自分はこのシリーズはやったことないですがちょっと楽しそうなので紹介
くにおくんの時代劇だよ全員集合
324.png
【編集】 |  21:26 |  ツール  | TB(0) | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT